人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 催促されて

催促されて_c0098498_2256783.jpg

気がつけばもう4日になってました

最近サボりぎみな飼い主に催促するだんぼとぺこ

つい最近皆さんもよくご存知な親戚さん探しにて

だんぼと父親が同じでぺこと母方が非常に近い親戚さんを発見いたしました。

我が家にとっては大変な大発見だったのです!

早速連絡をとってみることに・・・・

返事がきてその子の飼い主さんもとても驚いておりました。

が、しかし残念な事に去年の夏に熱中症で他界したとのことでした。

とてもショックで残念な気持ちでいっぱいです。

団子ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

また後少しで厳しい季節が訪れます。

我が子達に十分注意をしてあげたいと思います。

by pandora75 | 2007-06-04 23:25 | 2007年6月

<< ヒート中とはいえ・・・ わざわざそんな所に行かなくても >>